忍者ブログ
エンタティメント紹介ブログ
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬鹿じゃないかと思う。
リングに上がってタメ口。
お前は何様のつもりかと。
あれは失礼中の失礼。一スポーツであるボクシングを侮辱して、プロレスショーに格下げしようとしている。
亀田とTBSは内藤選手と清水選手に頭を下げるべき。

PR
K1ワールドユースなる企画を立ち上げ、秋山三崎戦をノーコンにした谷川Pは今一番ヤバい人物なんじゃないかと思う。自分の戦略をここまで露骨に出している人はいない。秋山三崎戦のノーコンとか、裏で黒いごにょごにょがあって、秋山に絶大なアンチが付いているっていうのはもう承知の上でやってるとしか思えない。そう、彼はプロレスのシナリオをリアルタイムで書いてるんだよ!
K1ワールドユースは設立時に「ジャニーズジュニアにしたい」と発言していましたが、全くその通りですね。誰もマスコミが言わなかった(しかし国民は皆気づいている)スポーツ選手アイドル化をもろ発言しちゃってます。そうじゃなかったら魔裂斗をSMAPに見立ててない。ワールドユースの日本軍3人が見事にアイドルユニットに見えるのはもう谷川の戦略なんだろうな。そして嶋田翔太はショタかわいい。新空手の頃からそう思っていました。
多分、大晦日は何も見ないと思う。
紅白もおあつらえの歌手ばっかり集めてちっとも面白くないし、
PRIDEはやれんのかって感じだし、
K1はもう茶番劇もいい加減にしろといいたい。
だって、だってよー。
出場する選手が地味すぎる。なんで落ち目のボブ・サップは出るのに毎年恒例の曙さんは出ないの?黒人芸能人がボブ・サップをスパイってどうみてもハッスルだろうが。所vs田村って体重差考えて組んだカードなん?K1甲子園ってなんだよ。そんなのスイーツ(笑)しか見ないし揃いにそろって実力がないのはなんでだよ!

というわけで、抗議の意味もこめてTVのスイッチはつけませーん!

亀田が戦った。
メディアは持ち上げた。
亀田が投げた。
亀田が負けた。
亀田が謝罪した。
亀田が頭を丸めた。
メディアは叩いた。
亀田はメキシコへ行った。
メディアは持ち上げた。

まず、内藤おめでとう。ものすごいプレッシャーがあったと思うけれど、それをはじき返して戦いに勝ったのはガチですごい。「国民の期待に応えます」という言葉を試合前から多用していたけれど、全くその通り。あの調子に乗った時代錯誤も甚だしい親子に鉄槌を下すのは国民の総意だった。
亀田はもうメッキが剥がれて醜い本性を現してしまった。もう「ビッグマウスは演技」という言い訳は通用しない。あんなPRIDEのようなことをスポーツであるボクシングでやったんじゃ、もう全て駄目。12Rは総合格闘技になってるとか、おかしすぎる。八百長どころのレベルじゃないね。資格剥奪も決定的。
で、マスコミ。あれだけ中立を謳っていたのに、実況では圧倒的に亀田寄りだったんじゃないんですか、TBSさん?なに?ラジオは亀田批判したからいいだろ?
なにを言っているんだ。あんたの態度は「昔から女は差別されているんだから、これからは男が差別されるべき」と考えている奴とまるっきり同じですよ?もう逃げ場はないんだから、今度からは公平に報道してください。
試合翌日の他のマスコミは鬼の首を取ったかのように嬉々として報道していたのが印象に残った。やっぱり、国民の総意だったんだろうなあ。
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 藍色]
[03/10 ランバルド]
[03/09 売れない漫画家]
最新TB
プロフィール
HN:
ランバルド
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ランバルド" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.