忍者ブログ
エンタティメント紹介ブログ
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんチャンネル2007thebest
もう数分で2007年が終わります!
今年読んだ・見たなかで面白かったモノをランキングで発表。

本部門
1位 ロミオとロミオは永遠に
2位 赤朽葉家の伝説
3位 氷の海のガレオン/オルタ

漫画部門
1位 海獣の子供
2位 サタニスター
3位 海街diary

事件部門
1位 亀田vs内藤
2位 ジャンプSQ創刊
3位 石景山遊園地

選評は時間が経ってから発表します。
多分、大晦日は何も見ないと思う。
紅白もおあつらえの歌手ばっかり集めてちっとも面白くないし、
PRIDEはやれんのかって感じだし、
K1はもう茶番劇もいい加減にしろといいたい。
だって、だってよー。
出場する選手が地味すぎる。なんで落ち目のボブ・サップは出るのに毎年恒例の曙さんは出ないの?黒人芸能人がボブ・サップをスパイってどうみてもハッスルだろうが。所vs田村って体重差考えて組んだカードなん?K1甲子園ってなんだよ。そんなのスイーツ(笑)しか見ないし揃いにそろって実力がないのはなんでだよ!

というわけで、抗議の意味もこめてTVのスイッチはつけませーん!
文庫化されたということで、桜庭一樹『少女には向かない職業』の感想です。
角川文庫で『赤×ピンク』が出るみたいです!
この調子で『推定少女』、『砂糖菓子~』、そして『荒野の恋』……うふふふふ……。
あと、砂糖菓子漫画版もコミックス化!
3月9日上下巻同時発売だそうです!
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/22 藍色]
[03/10 ランバルド]
[03/09 売れない漫画家]
最新TB
プロフィール
HN:
ランバルド
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ランバルド" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.